2011年8月18日木曜日

「iPhone 5」、10月7日世界同時発売!

「iPhone 5」、10月7日に発売か
昨日の話題は「iPhone 5」でした~。
http://japan.cnet.com/news/service/35006238/

twitterの話題もこれ・・・

今は、iPhone 3GS 32GBのホワイトモデルを使用しているのですが。
使用感やスピードに特に不満は無いのでどうするか
9月30日の事前予約の受付を行なうかかんがえよう~。

一昨日は、「太平洋の奇跡-フォックスと呼ばれた男-」のDVDを深夜に観てました。
http://www.taiheiyo-no-kiseki.jp/
この様な映画で、太平洋戦争の悲しい事実を少しでも知るきっかけとなって、
戦争の悲惨さがこれからの世代に伝わって行く事を願います。

また、日本人がいかにその信念と誇りを持って戦っていたかを知る事が出来たと思います。
「如何に死ぬか」から「如何に生きるか」
普通に生きて行く事の難しさ、またこの今の日本の平和な時代に生まれて来た事に感謝して生きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿