2011年8月16日火曜日

神戸 北野異人館へ

8月13日(土) 朝から神戸へ
まずは、神戸の親戚と落ち合い、バスケのショップに行ってから
軽く昼食をとって~
自分と嫁さんとで神戸の北野異人館へ写真撮影に行って来ました。
暑い中、沢山の観光客の方が居ました。

途中のスターバックス・コーヒー 神戸北野異人館店はとってもおしゃれでした(^^)
登録有形文化財の邸宅を改装してお店にしていてまるでタイムスリップしたようです。

2人でいろいろ見て回り~
ペットボトル2本ずつ消費してヘトヘトになりました。

さすがに、全部廻る事は出来ませんでした(^^ゞ

また、気候の良い時に廻って観たいと思いました。



















0 件のコメント:

コメントを投稿